1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンエイジ インクイジション(38)ズボン無しデー

今日は会話がちょいちょい発生。
ヴァリックカサンドラに「審問会にどうやって人呼んだの?その調子じゃついて来る奴なかなかいないだろ」と聞く。


ヴァリックwwww

ブラックウォールを突撃兵に勧誘するブル。

ブラックウォールが「大義の為に戦いたい」と断ると「ズボン無しデーも大義だけど!?」と反論していた(笑)

ハーディングさんはドリアンがお好み。

まぁ確かにドリアンカッコいいよね!ゲイだけど。
ドリアンが女審問官でもロマンス可能だったらちょっと悩んでたかもしれん。

有徳の平原で見つけた設計図。

なんだこれ。しかも悲しき破片の説明が確かに悲しい(笑)

そろそろメインクエ進めようかなあ。