1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(40)邪悪な目と邪悪な心その2

その辺をウロウロ。

第5次ブライト…ってことはエイデン君の像ってことでいいのかな?


ウヘヘヘ。そうだろうそうだろう。
…嫌味じゃないよな?

登れる壁を発見。

大舞踏室で進入不可のところに入ると「あれがアンドラステの使徒?メイカーは頭脳で彼女を選んだ訳じゃなさそうねww」みたいな反応されて好感度下がるんだけど、これはいいんでしょうかね…?笑

登った先ではハラの像やギャスパールの手紙を発見。

怪しい部屋もあった。


コールは図書室にいた。
カレンwwバレてるwww

ガサ入れを終えて戻って来たらイベント。

こ…この声は…


うおおおおモリガンきたーーーー!!!
久しぶりー!!旦那と子供元気かーー!!
ドレス姿素敵すぎる…レリアナがまたテンション上げそうw
オリジンズ以来やな〜この「Well well」スゲー懐かしい〜

あのモリガンからしたらアンドラステの使徒とかマジ鼻で笑っちゃう存在だろうな〜笑
セリーンに何かあると自分が疑われて面倒なので側から離れられない、代わりに捜査をしてくれと召使棟の鍵をくれた。

召使棟に入ると仲間と合流。
なんかこれ…みんな殺されてる?寝てるんじゃないよね?
セラがいたら怒り狂ってただろうなあ。

なんかだんだんよく分からなくなって来たな…
雰囲気的にはギャスパールが怪しい感じです(適当)