読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(43)ゲームの後処理

スカイホールドに戻ると、フロリアンヌを裁判にかけることができるようになった。

この台詞かっけぇ…!(厨二)

市民と汗を流させるといろいろ問題がありそうだし修道院にやるのがいいかなと思ったが、せっかくなのでジョゼの密偵にしときました。

メインをひとつ進めたので、仲間のところを回ってみる。


セラが八つ当たり。貴族のゲームにウンザリしたんだろうな。

このイヴリンの台詞いいね(笑)
仲良さそうな感じで。


なんとかセラを宥める。セラの喋り方可愛いよな〜。セラも男キャラで攻略可能なら…でも確かになんか違うな(笑)

同じ酒場内のコール。

コールはコールで疲れただろうね。正直すまんかった。次周はお留守番させてやろう。

仮面について一言。これは天然発言なのか深い意味があるのか。

カサンドラのところへ。

レリアナとカサンドラ教皇ねえ。
カサンドラはともかくレリアナはヤバくないか?笑
元ごろつきみたいなもんだし、前教皇と審問会の為とは言え汚い仕事に手を染めまくった教皇とかいいのか…

私はどうなのって聞いてみたらこのコメント。玉座壊れるって酷いな!笑
そもそも魔道士だからダメなんだってさ。

中庭にモリガン来てたフゥ〜!昔の衣装だ!でもブラジャーつけてる。まあモリガン普通に考えてアラサーの母親ですからね。私もあのカッコする気にはなれないです。というかブラジャー有りでも無理です。
着るならレリアナの服がいいな。

息子のキーランも!あの時の子供か!声がカワイイ。

なんかモリガン、素直になったねぇ。
オリジンズでは「愛とかくだらねーwwww」とか言いつつ実際は愛情深い感じだったけど、やっぱ子供産んで変わったのかな。

父親のことを聞く。私はウィッチハントプレイできなかったので、キープでモリガンとエルヴィアンに入ったことにしているんだけど(他の人のプレイで見た)あの後エイデン君と一緒にいたのね!

ところでこれキーラン生まれてない場合モリガンの性格はどうなってるのかな?(レリアナはキーランのおかげでモリガンが丸くなったと言っていたし)

酒場の小ネタ

「今の気分は?」と聞いたらこんな答え。何があったの(笑)

ハーディングさん、ダンスうまいの!?