読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

FF15体験版

ファイナルファンタジー

酔わない方法見つけたー!!
カメラが速すぎるんだった。
カメラの感度遅くしてバトルカメラ遠くからにすれば大分マシになった。


「車を押す」に気付かずしばらくこのまま固まってた。
すごい暑そうだけど、コンクリに寝転んで火傷しないのだろうか…


シドニーめっちゃ可愛い。
健康的なエロさがいい。FF15で一番の良ポイントは間違いなくシドニーちゃん!(体験版開始10分)
でもおっぱい固そう…
「あからさまなエロ要素としての乳揺れ」はすんげー嫌いだけど(乳揺れよりリアルにするとこ他にあるだろ!みたいなやつ。DDFFのティファとか)シドニーのおっぱいは「リアル要素」としてそれなりに揺れて欲しかったな。製品版では揺れるのかしら。
ここまでリアルだとおっぱいだけ固まってるの違和感あるもんw
あ、スクショで見たんだけどお尻の日焼け跡堪んないよね!!ああいう露骨じゃないやつはこだわりとして好感を抱くわ(笑)

噂のキャンプ!!!




この人たちいちいち楽しそうで笑ってしまうw

プロンプトの写真はキャンプで見るのか。

何この構図w

でかしたプロンプト!

ノクトの写真写りヤバ過ぎでしょwwww
完全にチンピラとカツアゲにあった中学生が警察に「僕達友達ですよ〜…だよなあ田中君!?」「う、うん…」ってやってるやつやないかww

プロンプト写真撮ってないで戦えよ!笑

写真見ながら「よく撮れてるな〜」なんてワイワイ話し合ったりしてて、本当楽しみ過ぎでしょこの人たちwwww
プレイヤーがゲームとして面白いかはわからんけど、ノクト達一行が楽しそう過ぎて笑ってしまうわ。

ただリアルにしなくていいとこまでリアルなのは勘弁だなあ。
ボタン押し間違えて武器出したりすると仲間にフルボッコにされる…
グラディオ「気をつけろよ!」
ノクト「わりぃ」
プロンプト「なんで攻撃するのー!?」
イグニス「笑えない冗談はよせ」
現実で友達に斬りかかったらフルボッコでも仕方ないけど、現実ではボタン操作間違うとかないし、ここはリアルじゃなくてよくない?(・ω・`)

でも仲間は思ったより好きかも。妙にボディタッチ多いけど…
よく批判見るプロンプトは確かにちょっとオカマっぽいと言うか、リアル系のグラフィックと合ってないなあと思うんだけど(テイルズとかあっち系なら違和感少ないと思う)まあ、明るくて素直な感じだし、嫌いではない。
プロンプトを女にしとけば…と言われてるが、女の子だったらちょっとあざと過ぎるんじゃなかろうか。

ノクトだけちょっと…喋り方が嫌い(・ω・`)
「はぁ?」とか「○○だし」とか「だりぃ…」とか、根暗な中学生みたいで…正直イラッとくる(笑)
シドおじいちゃんじゃないけど「シャキッとせえや!!」って言いたくなるwあと頼むから髪の毛切って欲しい…ハンマーヘッド暑そうだし、あの前髪ともみあげ見てたらこっちまでバリカンで丸刈りにしたい衝動に駆られるね。

できれば字幕に集中しなくていい日本語音声でやりたかったけど、本編やるとしたら英語になりそうだなあ。
ストーリーとかボロクソ批判されてるけど(プレイしてなくても王様死んで国滅んだ?後も、その国の王子様一行がこの調子で楽しく旅行してたらアカンと思うw)ストーリーはないものとしてホスト4人の楽しい旅行を眺めるのはアリかもしれないw