1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(44)ゲームの後処理その2

モリガンとの会話まだあった。

これはエイデン君の話やね。
うちのエイデン君は真面目そうに見えるけど純粋培養天然お坊っちゃまで、オリジンズのキッツいモリガンのことも「面白い女だな〜」くらいにしか思ってなかったみたいな設定。
アリスター(親友)に「え?モリガン可愛いじゃん」的なこと言ってドン引きされてたりするといいと思う。


モリガンのキーランへの想い。モリガン成長したんだなあ…と言うか素直に愛情という存在を認められるようになった感じだね。
赤子は…可愛いもんな…!

ところでうちは生き残ったエイデン君しかいないので、YouTubeで救世主犠牲エンドver. も見たんだけど、一途過ぎだよなモリガン…!

そんなモリガンに対する旧友?レリアナのコメント。


会う前は

↑こんなこと言ってたのにね(笑)

その他仲間との会話。


絶望の味懐かしいな(笑)
でもチーズじゃなかったっけ?

ヴィヴィからはお褒めの言葉をいただく。

ソラス。
セラと仲悪くね?嫌いなの?と聞いてみた回答。