
1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(56)フェレルデンの救世主との接触


むっちゃ時間かかったけど、エイデン君が見つかったらしい。

その手紙がこれ。
エイデン君も偉くなったもんだなぁ〜
ホークもそうだけど、キャラメイクもので前作主人公出てくるのってすっごい嬉しいよね。

嫁さんのモリガンへの手紙も同封されていたらしい。

レリアナは中を見ずにモリガンに渡したみたい。プライバシーを尊重みたいな概念はスパイマスターにはなさそうなので、単にエイデン君を信頼してるから開けなかったんだろうね。
モリガンの方は…どうだろう、最初オーレイで会う前はそこまで信用してなかったみたいだけど、実際会ってモリガンが丸くなったの見てちょっとは考えを変えたかもしれないな。と思ったり。

モリガンが皮肉のフリしてのろけてる〜(逆?笑)