読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(57)カレンロマンス、ついに!



うちのイヴリンは可愛いですな〜(親バカ)

モジモジするカレン。
前にも書いた気がするけど、カレンて女性経験あるんだろうかね?
なんていうかオリジンズでの好きな子を前にしたテンパりぶりや、2での薔薇の館に言及するシーン見てると、少なくともあんまりなさそうだよね。
とりあえずイヴリンがすごい肉食系女子な感じだった(笑)
私としてはイヴリンもサークルタワー純粋培養の鈍感娘だと理想なんだけど、まぁそれじゃいつまで経ってもロマンス進まないからねw

ベタですなぁ〜!←褒め言葉


…ってなんでカレンだけ全裸やねーん!!
この隠し具合(と言うかここ隠すしかないんだけどw)がセリーンに騙されたにいちゃんを思い出させる…

「放してくれ〜」みたいなこと言ってた感じなので、サークルタワーで悪鬼に囚われてた頃の悪夢を見てたのかな。

ああ〜うちのイヴリンは(以下略)

ベタですなぁ〜!!!
これ絶対後で片付けながら思い出しニヤニヤするよねカレン。笑

幸せ気分?でハシゴを降りたイヴリン。

きょ…教官!?
もしかしてずっとそこにいたのか…
…気まずい!!笑

てかカレンの部屋はちょっとプライバシーなさすぎじゃないですかね??
私だったら絶対落ち着かないわ(笑)