1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンエイジ インクイジション(59)ダイジェスト続き


コールとドリアンのバンターは面白いね。
「舞踏会でダンスした?それともコソコソしてたのか?」と話を振られたコールの答え。確かに図書室でコソコソしていたが、踊りにもチャレンジしたの!?

コールからするとドリアンの服は変な服みたいね(笑)
ドリアンにウィンターパレスどうだった?と聞かれて「帽子がいっぱいあったよ!」と答えていたけど、コールは帽子が好きなのかな?

他にはドリアンの昔好きだった人?の話なんかもしていたけど、全体的に皮肉の通じない天然?コールにさすがのドリアンもたじたじな感じで、いいぞコールもっとやれ!と言いたくなるw

カサンドラとブルのバンター。

これはブルのクエストで同盟より突撃兵を取ったことを話してるんだね。
コールとドリアンのもそうだけど(コールがウィンターパレス行った時限定の話なんだろうし)本当細かいよなぁ。

これはヴィヴィのモリガン評。

ヴィヴィとモリガンはいろんな意味で合わなさそう…笑

あとはカサンドラと探求騎士団のクエスト。

和ゲーのラスボスみたいなことを言うルシアス。
今更だけどヴァル・ロヨーで会った時のルシアスの目が赤かったのって悪魔だったからだったんだね。気付かなんだ。

彼を倒して手に入れた本を読むカサンドラ。なんでも探求騎士団の真実が書かれてるとかなんとか。
詳しく覚えてないけどw探求騎士は一旦静者になるってのにはびっくり。
んで、また精霊と繋げたら元に戻るってのにまたびっくり。
これ、やろうと思えば静者さんたちを治せるってことだよね?

ところでヴェナトリの日記を見つけた時のドリアンのコメントに笑った。

確かにwwww