読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(60)ダイジェストその3

まだまだ今のプレイに追いつかない…

カサンドラヴァリック
ホークの家族はホークについて行くのか?みたいな話題。

これはカーヴァーの話。
ちなみに、セバスチャンの話もしてた!
ヴァリック曰く「ホークがどう思ってようが行くだろう」とのこと。
これ若干ホーク本人が語っていたセバスチャン評と矛盾する気がするけど、まあロマンス相手共通の台詞だろうから仕方ないのかな。
それともホークが「あいつは国をとるだろ」と思ってるだけで、側から見てるヴァリックからしたら「ホークとるに決まってんじゃんww」て感じなのだろうか。

ドンテレ宮殿にも行った。
オバケみたいのいるっぽいから敢えてセラ連れて来てみたら

めっちゃかわいいwww
カサンドラを頼ってるのもかわいいww
コール「あそこに誰かいるよ!こんにちは!」
セラ「やめろおおおお」
みたいなことやってそうw

コールと誰かのバンターなんだけど

これ誰に言ってたんだっけなあ…