1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(66)DLC「ハコンの顎」その3


さて、スヴァラさんから引き続きお願いが。
シュトアヴァッカー(こないだ助けたクマさん)を裁いて欲しいとのこと。

選択肢w


カサンドラに呆れられる(当たり前)

だから選択肢ww

まぁ無難に審問会の密偵として勧誘しておいたけど、せっかくシュールで面白いイベントだったのでロードしていろいろ選んでみた。


おやつお預けの刑。


冴え渡る審問官ジョークに舌を巻くカサンドラ
ちなみに「静者にする?」と聞いてみたらスヴァラさんに却下された。クマの静者てどんなんなんやろ。

シュトアヴァッカーを勧誘したことでまたしても審問官ジョーク。

カレンwww

結局このクマさん役に立ったんだろうか?笑