1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(70)ヴァリックイベント

ヴァリックのクエストを忘れてた!

ビアンカ、遂に登場。
このビアンカドワーフ)がビアンカクロスボウ)を作ったのね。
どうやらレッドリリウムが流出したのはビアンカドワーフ)にも原因があったようで、ヴァリックは珍しく真面目に落ち込んでいた。
なんていうかヴァリックもいいキャラだよね。
いつも飄々としてカサンドラをからかったりしてるけど、実は両親に対する思いとか、バートランド救えなかった後ろめたさとかあるんだろうなぁ。


ちなみに2人はやっぱデキてたらしい。
でもビアンカの家柄の関係上、結婚はできなかったようだ。
いつかヴァリックとロマンスしたいなあ。

さてヴァリックにカードゲームに誘われたイヴリン。

いいねいいね、こういう息抜きイベント好きだよ。


なんか面白い話ある?みたいな流れ(珍しくカレンがテンプル騎士時代の面白エピソードを語っていた)で、その道のプロ・ヴァリックに振ってみると

アサシンの印のエピソードを語ってくれた。
あの時の姐さんは痺れたなぁ〜!

あとはジョゼに無謀な戦いを挑んだカレンとか


ドリアンすごく嬉しそうww

よくわからない感心の仕方をするコール。

フルチンで逃げ帰る彼氏を尻目に語り合うヴァリックとイヴリン。

ヴァリックて自分のことを本当に一般人というか、ただの捕虜、みたいな風に思ってそうだから(上にも似たようなこと書いたけど意外と自己評価低そうなんだよね)余計にリーダーシップあって偉業連発する審問官を「雲の上の存在」みたいに思っちゃう瞬間があるのかもしれないね。

そう言えばこういうの一番好きそうな人いないな?と思ったら

こんなところに。笑
レリアナ、ヴィヴィとソラスが参加してないのだけが残念だわ。
まぁこの3人が出たら修羅場になりそうな気もするがw