1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンエイジ インクイジション(75)仲良しのオッサン達


ブルとドリアンにロマンスがあるらしいと聞いてしばらく2人を連れて歩き回っていたら、ついにブルの方から口説きだした(笑)
ちなみにこの時のドリアンの返事は「…はあ?」だったw

ドリアンのパンツはスベスベ。

てか冒険中にそういうこと話すのやめてくんない!?審問官気まずいよ!?笑

スカイホールドに帰って事情聴取。


生々しいよ!
でもイヴリンちゃんも魔道士なので内心(自分も気を付けよう…)とか思ってるといいなとかちょっと思ってしまいましたごめんなさい。

ドリアンにも話を聞くことができた。

まあ2人が幸せそうなのでいいけどね…(特にドリアンは悩んでたから純粋に良かったねって思った)
でも風紀が乱れるので冒険中イチャイチャすんのはやめて下さい!