読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンエイジ インクイジション(76)世界に招いた災厄

いよいよ本編ラスト。長かった。

なるほど、ゲーム的にイヴリン達だけで立ち向かう理由付けにはいいね(笑)

ヘイブン(だよね?)が大変なことに!


ガン飛ばすコリーさん。この人罵るのヘタクソと言うか、レパートリー少ないよね(笑)

負けじとガン飛ばし返すイヴリン。

やっぱり罵るのヘタクソか!笑
ヴァリックにはドワーフの悪口言って皮肉で返されてるしコールには悪魔と煽ったけどスルーされているという。


ドラゴンに変身したモリガンがコリードラゴンとバトルするも

モリガン負傷。


やっぱり主人公が戦わないとね!

割とあっさりコリーフィウス撃破。
レベル27だしね…笑


いやいやコリーさんちょっと小物過ぎない?

対して、最後まで余裕の審問官がコリーフィウスをフェイド送りに。