1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンエイジ インクイジション(78)本編その後

ひとまず平和になったスカイホールドは、次の教皇の話題で持ちきり。

ヴァリックの皮肉は想定内。

セラはカサンドラがちょっと遠い存在になっちゃって寂しがったりするのかな。
そのうち慣れそうだけど。

ドリアンw確かにww

カレンにまで…子供への評価じゃないのこれww

まぁ、みんな本心では

ジョゼと同じように思ってるんだろうけどね。

当のカサンドラ


既にストレスで精神状態がヤバイwww
ここから連れ出してくれ!と頼まれたのでOKしたら、再びカサンドラをパーティーに入れられるように。
「まわりの奴らには審問会の用事と言って焦らさせておこう、私が誰かの首を絞めるよりマシだ」
本当にやりそうで怖いなw

サザーランド隊は出世したねぇ。

次回作にサザーランド卿なんて名前で出て来たりして。
頑張ってね!

コールが気になることを言っていた。




これはソラスの台詞だろうなあ…

気になる台詞その2。

ん、ミサール生きてんの?