1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンエイジ インクイジション(87)DLC「招かれざる客」その9

最後はスタッフロール。

カサンドラヴァリックの新しい本を読んでいる。
エンディングで渡してたやつかな?審問会のことを書いた本だったのね。

これはヴィヴィなんだけど、カサンドラが仲間たちの口調をモノマネしてていちいち楽しかったw
ブルのシーン「『おい、胸のでかい踊り子が5時に来るぞ』…これは全く正確だな!」とか
コールのシーンで「これはコールの台詞にしてはわかりやす過ぎる」とか
カサンドラの仲間評が見られて面白いんだけど


えっw


やべえwwヴァリック今度こそ殺されるwwww
と思ったら

めっちゃ喜んでるwww
カサンドラ可愛過ぎでしょ!!wwどんだけファンだったのwww
これヴァリックも予想外の反応過ぎて良心痛んで申し訳なくなるやつじゃん!!www

…というわけで(笑)
オリジンズからダーッと走ってきたドラゴンエイジシリーズ、やっとクリアー!
総合的に見て私の好きなRPGランキング1位がドラクエ5SFC版)なのは変わらないけど、ゲーム終わって一番寂しかったのはDAIかも。1周クリアまで180時間(全滅したり選択肢選び直したりでちょいちょいリセットしてるから、実際は200時間超えてるはず笑)かかったRPGは初めてだし。
イヴリンちゃんや仲間たちと別れると思うと自分でも気持ち悪いほどつらい…笑