1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ5 (1)トイレが近いジョーカー

ヒンターランドを延々と馬で散歩してたい気もするんだけど、ペルソナ5をやりましょうかねー。

・タイトルムービーは3と4の方が好きかな〜。オシャレだけど。
3の方が厨二カッコイイし4の方が楽しげだったし。めっちゃオシャレだけど。
・痛そう!
・名前は漫画版の名前をぐぐって「来栖 暁」君に。
日本語の名前考えるの苦手なんだよねぇ…
子供の名前がそれこそ「湊」「悠」みたいな名前なんでつい候補に入れたくなるんだけど、可愛い我が子の名前をペルソナ主人公につけるのは…と思って考え直すw
RPGならつけてポケモンの主人公だわねw
・グラフィックはアニメチックで好き!
これこれ、日本のゲームはこっち方面で頑張ろうよ〜〜。ドラクエとかドラクエとかドラクエとかさ〜〜。
・渋谷の電光掲示板にりせちーいたりしないかな〜って思ったけどいなかった。今回は20XX年で正確な年が不明だけど、3と4よりは後なんだろうか?
・路地裏、酔う!
・思わず左スティックでサーチしてしまう(DAIの後遺症)
・相変わらずペルソナ主人公はイケメンで羨ましい。さて誰を彼女にしようかな〜。今のとこ、杏ちゃんと春ちゃんが気になる〜。
最初に仲間になるの誰かな〜。
・湊君&番長とベルベットルームの待遇違い過ぎでしょ!笑
・川上先生が可愛い。
・佐倉おじさんが進撃のケニーおじさんに見えて仕方がない。
・トイレのコメント見るのにいちいち入ってる。お腹緩いみたい。笑

ペルソナはネタバレ関係が難しくて感想が書きづらいなー
発売から半年以上経ってるし動画でもないし、ここで壁打ちするくらいならもういいのかなぁとも思うけど…