読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ5(2)列に並ばないジョーカー

・渋谷駅にりせちーのニューシングルの広告出てた!!!!
・ホームで猫背のおじさんが3人揃うとちょっと嬉しい。
・やっぱり酔うなーこれ…もうちょい俯瞰にできないのかな。
・杏ちゃんだー!!めっちゃカワイイー!!!
フードに収まるのかそのツインテール
それにしても暁君見過ぎwイケメンじゃないと許されない。
・バレー部の先生がココリコ田中似。
・竜司だけなんか声篭ってない?
・おおおおお履いてて良かった…笑
・暁君、完全に悪役。
・今回は覚醒時の「ペ・ル・ソ・ナ」言わないのかー残念。
・でも戦闘時の「ペルソナ!」はだいぶカッコイイので満足。4はちょっと不満だった。PQでの湊君は優男化してたし…
見た目優男が戦闘時男らしいのがいいんだよ!
・ロードがいちいちスタイリッシュ。
・所構わず突然日記書きだす暁君見て竜司はどう思うんだろうw
・銃攻撃気持ち良くて思わず弾数気にせず連打しちゃう。
・学校でヒソヒソされてるけど1人くらい「でもイケメンじゃない?」とか言ってくんないかな…あんなイケメン入ってきたら普通噂になるやろ!?笑