1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ5(3)SNS既読無視するジョーカー

タイトル早速考えるのめんどくさくなった。笑

・鴨志田先生はもちょいイケメンでも良かったと思うんだよね〜
いや別にイケメン見たいわけじゃなくてwキャラ的に。
・川上先生可愛いんだがあまりにも私立高校の先生ぽくなさ過ぎてなぁ…(敢えて言うなら公立小学校の先生て感じ)
せめてデニム生地以外のスカートとかジャージにすれば良かったのに…
『ダサ可愛い教師っぽくない教師』でもいいんだけどさ、ちょっとくらいは先生キャラ感必要だと思うの…!
・戦闘中攻撃しようとしてR2ボタンを押してしまう(後遺症その2)
・杏ちゃん確かに脚長ぇ!
・いやいやいくらなんでもクズ過ぎるやろ…
・佐倉さんデレるの早過ぎw「世話しねえぞ!」って言ったそばからww
・渋谷も酔う…マップ回転はまだなんとか耐えられるんだけど階段がアカン…今回ちょっとマップ広過ぎて、イベント毎に街の人に話しかけて回るプレイスタイルはきついかもなぁ。
・青ひげドラッグだー!
・手ぶれカメラオフにしたら確かに若干酔いがマシになる気がするんだけど、何が違うのかよくわからない…
・処刑可哀想過ぎない…?普通に合体でよかったやん!
アルセーヌ使っちゃったせいで「また現れるぞ!フハハハ!」が捨て台詞に聞こえて切ないんだが…(・ω・`)
まぁ勝手がわかってきた頃にもっかい育て直すか〜。
別れ、そしていろいろなペルソナと出会い強くなって再会するアルセーヌ!
うん熱い!(と自分に言い聞かせる)

3、4とやってるのでどうしても効率的に動きたくなってしまうけど、トロコンは2周必須みたいなのでコープは敢えてほどほどにして2周目でいいかな〜。
トロフィーあるからまぁエンディング気に入らなかった(3みたいに)とかでない限り2周目やるモチベは保てそうだけど、イベント全ぶっ飛ばしも寂しいしなぁ。

ステータス、カロリーヌジュスティーヌコミュ用のペルソナ(多分あるよね?)、本とか潜入道具あたりを1周目でやるかー。
雨の日はついパレス行かずに勉強してしまう。笑