1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ5(6)ジュースをガブ飲みするジョーカー

3でも4でもあまりジュース買ったことなかったんだけど、SP回復のためにアルギニドリンクとプラセンウォーターを買いまくってる。
敵がうろついてるとこでジュース何本も飲んでると思うとすごいシュールだよねw
…ゴミどうしてんのかな?パレスに捨てるとどうなるんだろう?(どうでもいい)
敵で思い出したけど、このゲームの見張りシャドウとメタルギアのゲノム兵とどっちが頭いいかな?

・祐介文化系の割にすごい物理強いんだが!笑
・戦闘曲が「生きてるってなんだろ〜」の曲に聞こえる。
・こんなことだろうとは思ったよ…本物のオタカラ出てきた時切なくなった(´;ω;`)
・リージェントゲットー!!
・アン殿ボス戦でいつも倒れとる…
・優しさステが伸び悩んでいるので花屋でバイトを始めた。
・メイドルッキンパーティww
・川上先生のおっぱいけしからんよな…でも多分あれ寄せて上げてるよな!
・回想とは言え、冴さんとの会話で次のターゲットネタバレしていくスタイルやめて欲しい〜(・ω・`)
・校長のシャドウ絶対メメントスにいると思うんだけどなあ〜。個人的に校長をギャフンと言わせ…もとい改心させたいw
・やっぱ暁君の「ペルソナ!」かっこいい〜聞いたことある声だなと思ってたらたまねぎ剣士の人だった!この人の声好きなのよね(その割に声優さん聞き分けられないw)
・私にはそういう趣味はないので、大人気ないけどwヒステリー幼女の喋り方普通にイラッとくる。ジュスティーヌは可愛い。

最近vitaがリモートプレイ専用機と化している…