読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ5(7)カフェイン中毒のジョーカー

雨の日はファミレスに入り浸ってコーヒー飲んでる。
4Gの雨の日は読書も捗った気がするんだけど、記憶違いだったのかな?それとも仕様変更された?

・前からペルソナはスタンドだったけど、今回完全にジョジョだよね。ポーズとか。笑
ところでスタンドて入力したら普通に幽波紋って変換されてビビった。
・祐介もダウンのポーズアン殿と同じやんww
みんな同じなのかな?でも暁君は普通に尻餅だよね?
・4からだいぶ時間経ってるのかな?昔元祖探偵王子がいたって話してたし…でもりせちゃん見る感じそんな経ってもなさそうだしなぁ。
・明智君モルガナの声聞こえた?
・「高巻さん…いや杏!」じゃねえよww「異性としての興味は一切ない」とか言ってたの嘘だったのかよ!!
・アン殿なんて気がつく良い子なの…コープ進めたら戻れなくなりそうで進めずにいる…
彼女誰にするかは春ちゃん出て来てから考えたいんだ…春ちゃんの怪盗姿可愛すぎるんだよな〜私の好きなおっとり系ぽいし、武器が斧ってのもイイ!
ところでパレスにいたという黒い仮面の怪盗てもしかして春ちゃんじゃないよね?黒い仮面じゃなかった??
てか惣治郎さんはJK口説きにかかるなw犯罪やww
・えっマジで祐介と暮らすの?
野郎と同棲とかイヤなんだが!?布団派とか知らんわ!彼女呼べないやん!?
…と思ってたらセーフだった。びっくりした。笑
・「守りたいあの寝顔」「まだ起きてる」「お前のじゃねえよ!」
・冴さんごはんの時はスーツ脱ごうよ。
お姉さんと話してる時の真先輩の声音が年相応の女の子ぽくて可愛かった。
・明智君年上なんだ!?
・うん、いつか誰かに聞かれると思ってたよ。そしてファミレスと連絡通路で話すのはやめないのね…
いやゲームなんだけどさ…実際盗聴されるイベント(しかも素人に)があった以上「ゲームだからw」にするにはちょっと…
隠語使わないとかSNS使っちゃうとかはゲームの仕様上仕方ないとしても、せめてカラオケボックスとか暁君の部屋とか行けばいいのに。
・モルガナが真先輩のこと「頭の切れる女」とか言ってたが、割と誰でも思いつくよね…そして尾行はもうちょいうまくやると思うの。笑
というか!真先輩と双葉ちゃんは巷で人気ある?感じだから、どんな可愛い子なのかな〜と期待してるんだけど
双葉ちゃんはまだ出てきてないからともかくとして、私の中で真先輩への好感度が下がって来てるんですが…
思うに先輩ちょっと暁君たちに突っかかる時期が早過ぎたんではないか…?
今のところ定期的に絡まれたりアン殿に嫌味言ったり怪盗団へのアレだったりで、なんかストレス抱えてる嫌味な生徒会長みたいなイメージが定着しちゃいそうで嫌なんだけど…
これから巻き返すのかな…?
とりあえずアン殿は志帆ちゃんに対して出来ることはやってたじゃん…じゃああの時言いなりになってヤられたら良かったって言うのかよ!(´;ω;`)
・てか今更気付いたけど双葉ちゃんて苗字佐倉じゃなかったっけ?
まさか惣治郎さんの娘なの!?

Wi-Fiがカスだからかちょっと離れただけでリモートプレイがうまく行かない…
明智君が早口になったり選択肢がルーレットみたいになる…
すぐネット必要だったから契約したけど、2年経ったら絶対解約するからなソフトバン○エアー!!