読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ5(8)めっちゃ汗臭いジョーカー

梅雨なのに月木しかお風呂入ってない。
絶対臭い。
ルブランにシャワーあるんだよ…ね…?

・ふと思ったんだけど、メメントスの待合室で作戦会議すればよくない?
やっぱりこれだけ怪盗団が騒がれてるのに、日本一?人が集まる場所とかそこに最寄りのファミレスとかどうかと思うの。笑
確かに歌ってないカラオケも怪しまれそうだけど、すぐ後ろにスマホ持った人がいるよりマシだと思うの。
・竜司の夏私服、腰パン気味でパンチラしとる。細かいなー。
でも男のパンチラはいらん。
・真先輩もしかして素足にローファー…?
・冴さん疲れてるとは言え未成年にそれ言っちゃかわいそうでしょ(・ω・`)
苦労したんだろうし確かに「私の人生を消費してるだけの存在」て、事実っちゃ事実だけども…一緒に暮らしててこれまで妹に助けられた事ひとつもなかったの?帰って来て顔見たらホッとしたとかあったでしょ…?
「勉強だる〜私も怪盗団に入りたいなぁ〜!」とか言ったならともかく。
よっぽどお父さんの話題が地雷だったのか…
・みんなとの喋り方もお姉さんとの時の声音になったな。
こっちが素でよかった…笑
あのままだったらどうしようかと思ったよ。
・真先輩ナウシカっぽいな!笑
と言うかペルソナに乗るって斬新な感じだけどアリなの…バイクの生徒会長と言うと美鶴先輩思い出すな〜
衣装は正直イマイチだけど…なんか地味(・ω・`)
・真先輩カットインの顔!顔!怖い!笑
・多分冴さんがのし上がるために自分の正義に目を背けてまで?仕事をしていることについて「哀れ」と言っているんだろうけど、それでもお姉さんが歯を食い縛ってそういう仕事をしてくれるから生活できるんよ。
そんなこと言っちゃーバチが当たるぜ真先輩(専業主婦の意見)
・結果オーライではあったけど、あの行動でブレーン認定していいのか?
どっちかと言うと真先輩脳筋のような気がしますが…笑
・アン殿と真先輩の仲直りイベント!
良かった先輩も好きになれそうな気がしてきた。
しかしアン殿マジ天使なんだが…なんて良い子なんや…
うぅ、でもまだ春ちゃんが…モルガナにも若干抜け駆け感あって申し訳ないし…
・岩井さん思考がマフィアと一緒なんだけどw
・薬湯と雨の日ファミレスの合間を縫ってパレスへ。オタカラ直前でジュースが尽きて帰還。
・真先輩の武器が鞭の方が良かったのではないでしょうか。アン殿は槍とか弓とかはどうかなぁ、いや天使だし?
あとはなんか投げる系とか…なんだっけ、チャクラム?みたいな?
・次の日サクッとオタカラ見つけたので、ベイベ聴きながら宝魔でも探そうと思って着替えたらなんと!湊君がおる!!笑
祐介が髪型そっくり&制服の着こなしも真面目なのでこれ完全に湊君やん…あとはイヤホンがあれば…!!
P4のは買う予定ないけど竜司が八高の制服着たら完二になりそう。
祐介、今度は直斗になるな。汎用性あるな〜w