1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ5(10)リーダー脱落危機のジョーカー

・やっぱ男女比はモルガナ抜きで最低同じにすべきだったと思うわ。
女の子みんなかわいいけど多い…
個人的に双葉は髪だけ短くして他そのまま男の子でも良かったやん?て思う。
ナビが男だと嫌な人も多そうだけど、声もそのままならアリじゃない?別の人気も出たよ多分!笑
・モルガナがネズミになったらすごく…10万ボルトでした…ヂュー!
・「もうリーダー真先輩でよくね?」って思ってしまってる(・ω・`)
美鶴先輩は学年だけじゃなくペルソナ使いとしても湊君より先輩やったから、仕切っててもそんなに違和感なかったけど…
真先輩自体は嫌いじゃないんだけどな…(これ重要)
・双葉の部屋掃除した時ペルソナ5やってて一番スッキリしたww
モルガナGJ…!
・双葉めっちゃかわいいとことオタクっぽ過ぎて痛いな…って引くとことあって評価し辛いわ(笑)
とりあえずモルガナを「にゃんこ」祐介を「おイナリ」って呼ぶのは好きw
あと惣治郎さんとのコンビ可愛くて好き(主に惣治郎さんが)
ちなみに真先輩とお姉さんの組み合わせも好きなんだよな…真先輩が年相応な感じになって可愛いから。
仲間になった直後認知世界に戸惑ってる先輩が一番可愛かったよ…覚悟完了すんの早過ぎだよ…(´;ω;`)

今のところ、
好き→ジョーカー 惣治郎さん
結構好き→アン殿 祐介 武見先生
ふつう→その他
あんま好きじゃない→明智(声がイマイチ)
まだわからん→春
こんな感じ!笑
スタメンはジョーカー、モルガナ、祐介、アン殿。
男3女1パーティーが好きやねん…
戦いには女はいらねぇ…でも男4人じゃむさ苦しい!という正直な気持ちから来ているw

それにしても祐介が意外と好きなキャラになって驚いている。