1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ5(12)ダクト内でジュースを飲むジョーカー

・だから!公衆の面前で話すなよ!懲りねえな(・ω・`)
・双葉よ…春がオタカラにまつわる父のちょっとしんみりする話をしてる側でスマホいじんなよ…
しかも値段調べてるんじゃないよ…
・強敵相手だとカリカリしてる真先輩。
この子余裕なくなるとヒスるよな…
子育てとか向いてなさそうだ。
「氷は効かないわよ!?強敵なんだからしっかりして!!」みたいに言われて正直「うっさいな!ブレーン(笑)のくせに偉そうにすんな!」て思ってしまったよ。
「強敵だから注意しましょ!」とかでも別にキャラブレないだろうしいいじゃん…
それとも本当にヒステリー女キャラなのか?カロリーヌといい、スタッフにドMがいるの??
これナビじゃないってことは戦闘メンバーじゃなかったら後ろからキーキー言ってるてことだよな…笑
・そういやナビが弱点調べてくれるのなんでなくしたんだろうね?
これは双葉ナビだけでなくりせナビもそうなんだけど、ただの実況&応援じゃんね。HP減ったのくらい見たらわかるわ。
この際オプションでHPSPゲージ表示オフ実装、オフ状態だとステータス異常もパッと見何にかかったのかわからなくなるとかにして(熱い!とか敵はどっちだ!?とか本人のボイスで判断もできる)ナビのコメントだけで戦況判断…とかどうよ!?
結構面白い縛りになると思うんだけど(笑)
てかやたら雑魚雑魚言ってるけど戦うのジョーカー達なんですが!?
風花は言わなかったと思うけど、りせちゃんは言ってたっけか…?
・うおお!メンバーズカード、素直に捨ててるってことはないだろうな…と思ってたけど本当にやった!
悔しいけど100万出し抜くとこは明智有能感あったしスカッとした〜笑
これがブレーンの正しい使い方よ…
まぁ、明智スポット参戦ぽいし、毎回こんなんやってたらそれこそ主人公を食ってしまうけどね。
・あっアルセーヌさん(レベル1)お久しぶりです…
2周目イージーかセーフティでアルセーヌさん縛りしようかなと思ってるので許してください。
・やだ!春コープ我慢できなかった!
一旦恋人イベント見てリセットしたけど。
やばいよ〜春ちゃんジョーカーのこと好きやったんやん!
パーティーメンバー以外は結構コープ進んでるんだけど、脈ありレベルではなくハッキリ好きっぽいのって珍しい?
今回は他の女子メンバーもそうなのかな。
それにしてもかわいいわあ…
暁君の髪の毛ふわふわだね!とかふわふわされて(春の方がふわふわだ)とか思ってるといい!ふわふわカップル!!
将来はルブランを暖簾分けしてもらおうぜ…2人の子供きっとすんごいクセ毛だぜ…