1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ5(13)詐欺師ジョーカー

岩井さん、カスタムトロフィー取るために取引して銃カスタムしてるけど結局一度もお仕事してない…

・真先輩が本気出した!って感じなんだが、伏線じゃなくて後出しじゃないか?これ(いや演出がね!イチャモンつけてるわけじゃないよ!笑)
唐突に「実はこんなことがありました!忘れてたけど」て、そんなんできるならなんでもアリやん!
「俺と仲間達は明智のアレコレに気付いてないような気がしたが別にそんなことはなかったぜ!」ソードマスターヤマト的なw
・フード野郎はいくらイケメンの暁君と言えど逆に怪しいと思うの。あの前髪だし。
帽子とかにすればいいのに。
・やっぱ真先輩頭脳派に見せかけた脳筋じゃね…?笑
もうちょっと褒め殺したら戦わずに紹介状貰えそうだったのに…
まぁボスが必要なのはわかるけど、姉が検事なんですけど?はもうちょい粘って最後の切り札でよかったやろ。
春ちゃんはまあ…冷静さは欠いていたと思うが、気持ちはわからなくもない。
・アン殿が大根じゃないだと!?
・コミュ症双葉が可愛かった。声優さん吃る演技上手だなあ(笑)
・祐介、ヤの人の刺青のデザインするの嫌がってたのにエセ画家と言われるとムキになって、褒められたら素直に「ありがとうございます(キリッ)」てお礼言うのわろたw
祐介好きだわ〜正直、戦闘面ではあまり役に立たないが…(春ちゃんよりダメージ出ないんだけど私だけ?)
・なんかどっかで見たことあるなこの設定。獅童さんに毛がないのは隠し子がバレるのを防ぐためだったのでは…笑
前から思ってたけど獅童さんみたいな見た目の政治家、絶対当選しないと思う。ヤクザやん!笑
・戸愚呂弟じゃないの!
・モルガナが悪夢にうなされて飛び起きた時のビクッ!!ってなるやつ、結構リアルに猫っぽいよね。笑