1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ5(14)七面鳥が恋人のジョーカー

・今更だけど、ハリセンリカバーの筈なのになんで祐介だけ素手でビンタしてくんの?笑
イゴールの声優さんて確か亡くなったんだっけか。
今回はこのオチで済ませたけど、次から声違うのどうするんだろ?
・片方はヒステリー幼女とはいえこれはちょっと…いや助けるためなんだけど…
明らかに様子がおかしいのに律儀に待っててくれるイゴールさん。笑
・まぁストーリー上空気とまでは言わないけど、ジョーカーて主人公でリーダーなのにちょいちょい立ち位置微妙じゃね?
完全に脇役ポジションだよ…
・あのモルガナの台詞だけ聞くと「怪盗団がなんかやらかしたのか!?」と誤解する人いそう。
・三島カッケー!主人公ぽい!笑
・ラスボス撃破!
祐介&春が物理で殴り、モルガナが回復、余裕ある時はマハガルダイン。ジョーカーはと言うとひたすらランダマイザしてた…
あんまり意識してペルソナ作らないタイプなので、主人公雑魚戦では大活躍なんだけど(番長のイザナギさんも弱点突き専門だった)ボス戦では仲間の方が火力出るのよね…
・999ダメージも春ちゃんがランダマイザからのワンショットキルで出しました。
・あ、アルセーヌさん(レベル1)…
・4でも菜々子と堂島さんと一緒にパーティーしたかったなぁ。
いや双葉もかわいいんだけど…菜々子〜!!
・祐介とモルガナも呼んでよー!竜司も悲壮感漂ってて良かったけど!笑
誘いはあったけど全員ブッチしたとかでいいじゃん!
4が面白かったから男同士のバレンタイン楽しみにしてたのに〜。
・というわけで1周目終わり〜。
アン殿はやっぱりヒロインでした。
あとモルガナが地元に付いてきてくれるの正直メッチャ嬉しい。
・そういやイゴールさんチャラ男説。
毎回最高の客人言うとるやんけ!