1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ5(15)小金持ちジョーカー

早速2周目開始。

☆アルセーヌさんを頑張ってメインで使う(スキルカード駆使)
☆戦闘は指示せず仲間に任せる
☆難易度イージー
☆とりあえずトロコン&部屋の飾りたくさん手に入れる

ゲームと本は終わってるし、暇だったら。

・惣治郎さん関連。
難しい本は現役時代のものだったんだろうなぁ。
電話の相手、最初は女かと思ってたけどこれ双葉だったのね(笑)
・竜司とエレベーターの前で揉めたのもそうだけど、やっぱ獅童に黒い噂がないのおかしいやろ!笑
あんな特徴的な見た目なのに…
・暁君の数少ない声あり台詞が「変態教師」て…笑
・モルガナがゾロ召喚した時の「お前もそれ出るのかよ!」ちょっとわろた。
・ふと思ったんだけど、後半まではジョーカーの回想なのに、検察とかジョーカーがいない(知らない)場面が出てくるのはおかしいのでは?
・モルガナ「こいつはヤバイな」(ダメージ5)
・やっぱ図書室に真先輩がいるのに春ちゃんには屋上ですれ違ったりするイベントないのが許せないですね!!!
早く春に会いたい…
さっさとコープ終わらせて最後は春ちゃんとデートしまくるんじゃー
・地味男地味男言われ過ぎて暁君てホントにイケメンなのか心配になってきた。
イケメンじゃなかったら暁君の諸々の所作はかなり…痛い…!!笑
やっぱ「でもちょっとカッコよくない?」みたいにヒソヒソされてもよかったと思うの。
・武見先生もかわいいんだよなあ。
・そうそう、最初の怪盗団は正義について悩みつつ、でもやっぱ困ってる人助けたい、みたく進む感じで良かったんだよねぇ。