1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ5(16)眠たいジョーカー(含プレイヤー)

・やっぱりこのゲーム、カレンダー制採用してる癖に、強制行動日が多過ぎるんだよ…
何日ぶっ続けでイベント見さすねんていう。
3と4もこんなんだっけか?
イベント中動けなくて見てるだけだから?イベント自体が長いから?
疲れてても冷蔵庫くらい見たっていいやろ!
いつもパレスやらメメントスやらで運動しまくってるくせに「明日は社会科見学だから早く寝よう」て病弱かよ!
・やっぱり(こればっかり)悪役全員悪事がどっからも漏れないのには無理があると思うの。
別に裏の人格を秘密にしようともしてないしさ。
・竜司アン殿と間接キッスしとる!この野郎!
・あかん…揺らぐ…春ちゃんんん…
でもアン殿の告白見てみたらめっちゃめちゃ可愛かったんだけど…!
「(好きだって)言いましたけど!?」とか「大・大・大好き!」とか「殺す気か!」とかうわああああん私を殺す気かー!!笑
暗転してからのボイスが主人公の笑い声だったの珍しかった。
かわいい…キャッキャしてる2人かわいい…アン殿かわいい…どうしよう…
ただモルガナの件はともかくアン殿は良くも悪くも竜司と仲良過ぎなんだよなぁ…(・ω・`)
いや、仲いいのはまぁいいんだけど、イベント的にバルフレアー!…じゃない竜司ー!の時にちょっとだけ切ない気持ちになりそうなんだよなぁ…
早く春ちゃん出てきてよお〜〜