1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ5(18)足の裏が丈夫なジョーカー

・砂漠で裸足とか勇者過ぎない?(部屋着着てみた)
他の子の部屋着も欲しかったなぁ。
双葉には中学の時のジャージ着てほしいw
竜司はタンクトップに短パン、祐介は甚平、アン殿はジェラピケみたいなモコモコのやつ、真先輩はペンケースのキャラの着ぐるみパジャマとかいいんじゃなかろうか。春ちゃんは…セレブの部屋着があまり想像つかないので(笑)シンプルなロングワンピとか。
春ちゃんかわいいネグリジェみたいなの着てそうだけど、暁君ていうか私がちょっとドキドキし過ぎるのでダメです。
・コープやったら好きになれるかもという一縷の望みも絶たれた…
今まで「コープやってないし本編だけで判断したらダメだよね」と思って言わなかった(と思うw)けど、ごめん私真先輩ちょっと嫌いだわ(・ω・`)
コープでも「そんな甘えた事言ってられるのはぜーんぶねーちゃんのお陰だろうが」って思っちゃって、本編の冴さんへの一連の発言が尚更許せんくなったわ…
栄子ちゃんについても「親も金もあるのに私とは正反対」てまた例の悪気はないんだろうけどモヤッとする言い方するしさ…

あと今周で最強装備作ろうと思って調べたら贔屓っぷりに引いた…最強クラスの攻撃力に全能力+10て…ジョーカーのでさえ+5だよな!?
これやっぱ「僕らの可愛い可愛いマコちゃん」みたいな感じで複数人の萌える設定をいろいろ詰め込み過ぎちゃったんじゃね…?
盲目的に好きじゃない人から見たら「ん?」って思う言動も、お気に入り過ぎて許せちゃって気付かなかったんじゃね…?
・相変わらず双葉の「にゃんこ〜!」が可愛い(笑)今回双葉と惣治郎さんのコープは楽しみの一つ。春ちゃんのは見たしね。でも時間の許す限りデートしまくる!!笑