1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ5(19)硬派な男ジョーカー

・いやー祐介いいキャラだわあ。笑
ほんとふとした言動が変人でいい。教会のイベント1周目でも見たのにまた笑ってしまった。
夏休み一番訪ねてくるの竜司かと思ったら祐介っぽいね。
・特訓と絞首刑を繰り返していい感じのアルセーヌさんを作る。とりあえず弱点は消した。
あんま使わないけどキャラ的にマハエイガオンは入れたい…
・やっぱり春ちゃんかわゆい〜〜
ハワイで一二三ちゃんと過ごす選択肢出たけど春ちゃんのために辞めた!一途な女だよ私は!
どっちにしろナンパしてるけど(笑)
・若葉さんて若そうに見えたけど惣治郎さんと同年代なの?生きてたら何歳くらいなのかな。
双葉は16歳でいいんだよね、そんなに若くして産んだ感じではなさそうだから45〜50歳くらいかな?
惣治郎さん意外と若いのだろうか。
それにしてもほんとに若葉さんのこと好きだったのは意外だった。友達以上だけど口説いてはないんだと思ってたわ。
・戦車、恋愛、女教皇、悪魔、太陽、死神、節制、剛毅がMAXに。
祐介意外と上がりにくいんだよなぁ。
あとは昼に皇帝、隠者、女帝と塔が手付かず、
夜に運命、法王、星、月、刑死者はあとMAXにするだけって感じかな。
お参りと占いとポストカードを駆使するとしても果たして間に合うのだろうか…さすがに3周目は嫌よ!笑
イベントがほんとかったるいしな…
1週間とか潰れるのほんとやめてほしいわ…せめて2周目からはその期間丸ごとスキップできればいいのに。