1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ5(21)人違いされるジョーカー

・ネットワーク合体やってるとたまにアルセーヌさんが別れを言いに来てビビる(2周目のアルセーヌさんはレベル1から登録してない)
あれか、合体の相手がアルセーヌさんだとこうなるのか。人違いですアルセーヌさん。
・明智「期待以上を約束するよ」
2周目ジョーカー(オセ瞬殺)「ん?何が期待以上だって?」
・明智がレベルアップで技覚えた時に「みんな見てくれ!」って言うの、結末を知ってからだとちょっと切なく感じるなー。
・「お父さんが死んだせいだと思う。お姉ちゃん全部抱えてしまって」って君のことも抱え込んだせいなのちゃんとわかってんのかね〜この子は…
改心したシャドウ冴さんに対しても若干上からなんだよなあ…
あのねえ君を扶養するのやめて時々会うくらいにしてたら冴さん一つ重荷が減ってたかもよ?
諭すだけじゃなくてさ、その辺ちょっとなんかないんですかね…
・モルガナ懸垂の次は梁にぶら下がり腹筋だ!
これもモルガナ乗るのかな!?と期待してたけど乗らなかった…残念。
暁君いきなり脱いだからふいた。笑
・そういや川上先生がマッサージしてくれる時の「意外に筋肉あるよね」「何してたらこんな筋肉付くの」って言うのちょっとドキドキするのは私だけだろうか…
でも暁君、ゲーム画面で実際脱ぐとひょろひょろだよね。笑
むしろ服着てる方がいい感じに体格良く見えるので脳内補完しています。
体格と言えば祐介は女性陣より脚細くない?