1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ペルソナ5(22)遅い春が来たジョーカー

メメントスかどっかで話が出たんだけど、ジョーカーのヒラヒラは本当にカッコイイよな。
竜司の言う通りあの分かれてるコートって動くと映えるんだよね。グレイセスのヒューバートとかね。
・謎解き関係、竜司みたいなキャラのふとした発言がきっかけになって解決法思いつく、みたいなの大事だと思うんだよな。
頭いいメンバーだけが作戦立案して他が動くみたいなのは、対等な仲間っぽさが減ってあんま好きじゃないんだよ。
・ヤーさん怖いのはわかるけど、パレスでは認知存在なんだからペルソナでやり返せるのになんでみんなこんな「処理」にビビってんだ(笑)
1人「鳳凰など到底似合わぬ土鳩」と啖呵を切る祐介かっこいーね。現実世界ではやったらアカンけどw
・えんだ〜〜!!
2周目にしてついに春ちゃん彼女にした!
無駄に連れ回すぞー!デートしまくるぞー!!
可愛いー!ニャッフーン!(モルガナリスペクト)
家に連れ込む時ロードがハートになってる。笑
この色ボケ怪盗!高校卒業したら2人でルブラン修行してそのうち結婚して喫茶店でも開きやがれ!
惣治郎さん、将来暁君が望めばルブラン譲ってくれそうよね(双葉は喫茶店継いだりしそうにないし…)
まぁ春ちゃんが考えてるような喫茶店は、四茶にあるルブランじゃちょっと実現できないかもしれんが。