1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ペルソナ5(23)やたら脱ぎたがるジョーカー

・ふと思ったんだが、ペルソナ引き出しに使ってるお金は仲間から見たらどうなってるんだろう。
・全コープMAXにして春ちゃんと行けるスポット回りまくったけど、一緒にデスティニーランド行けなかったことだけ心残りだわ…
てかこれ春ちゃん最短で恋人になっても休みの日被らなくない?もしかしてそもそも行けない…?
そんな ひどい!
アレか?お父さんのこと思い出しちゃう的な理由なのか?
まぁ確かに私が暁君なら連れていかないが…
・12/9にペルソナコンプ、双子撃破。
スタメンはジョーカー、モルガナ、祐介、春ちゃん
トドメで片方ミスっちゃったり祐介の反射で倒しちゃったりして3〜4回リカームされたけど(愛とマハスクカジャ係で祐介は外せんかった)最後は春ちゃんをアン殿…いえアン様に替えてコンセントレイトからの大炎上で締めて頂きました。
春ちゃん単体にはワンショットキルあるし強いんだけどね。
あ〜春ちゃんと祐介にチャージ覚えさせたい…
・今回暁君の私服は高校生ぽくて良かったよね。
高校生〜大学生よく着るよねあのちょっと首元ピラピラしたカットソー。でも冬服にはマフラー巻きたい…
春ちゃんの私服も夏冬かわいいんだけど、安い服でああいうカッコすると悪い意味で高校生っぽいと言うか、安っぽさ全開になるからなー。
でも春ちゃん金持ちだからきっと大丈夫!!笑
春ちゃんと言えばピンクのモコモコ脱いだ制服姿見たかった…
アン殿は冬服はかわいいけど夏服はイマイチ。
竜司の夏服も高校生ぽい。笑
祐介は制服の方が好き。私服だと細長さが強調される…洗濯で着る服がなくて制服着てるエピソードはリアルだった(笑)
真先輩は悪くないけど高校生にしてはちょっと地味。友達にいるわああいうファッション。
冴さんのお下がりなんだろうか…
双葉はとりあえずちゃんと服着てくれ。
・やることないからトレーニングジムで筋トレしまくる。
ランニングマシン→ベンチプレス→木人拳?だっけ?になるんだけど、最初ずっこけたりへっぴり腰ヘナヘナ猫パンチだったりして笑った。
あんたパレスではあんなに俊敏に動いてるだろ!!笑
そしてなぜ最終段階になると脱ぐのか。