1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

アサシンクリード4(1)三半規管の弱いアサシン

うぐぐ…酔う…
ケンウェイさんの身体能力に私は三半規管すらついていけません!!
急に反動を利用して登ったりダイブしたりすんのやめてください!!

ケンウェイさんは一攫千金狙いで海賊になったけど、船が難破しちゃって、たまたま出会ったアサシンに成り代わったでOK?
字幕ないからきっちり聴いておかないといけないな。

アサシンを見失ったり海兵隊かな?にボコボコにされてゲームオーバー(じゃなくシンクロ終了て出るけど、プレイヤーとシンクロしてるって設定なのかな)になったりしながらやっと気付いたんだけど
これもしかしてメタルギアよりメタルギアっぽいやつ?
敵とまともに戦ったらあかんやつ?

と言う訳で1人ずつ草むらに連れ込んでやっつけたら商人を解放できた。
1人ずついなくなってんだから少しは警戒しようよ!?笑

チュートリアルだと思って適当に進んできたけど、収集要素がいろいろあったみたい。
うーんこれ、どこ登れてどこジャンプできてどの程度
高さから落ちたら死ぬのかがわかりにくいな…