1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンボール ゼノバース(2)むーねーがパチパチーするーほどー

ラディッツと戦った後服が汚れてる!
細かいなー!
ところでトランクスからの通信がコントローラーから出てるのにビビった!
設定変えてる間に悟空とピッコロさんがラディッツ倒してくれてた。笑
2人とも「こいつ何しに来たん?」て思ってそう。いやラディッツもか。
まぁ悟飯ちゃんは助けたけどね!
幼少期悟飯可愛すぎるんよ〜〜私あの悟空が悟飯連れて登場するシーンが一番好きなの!!
あの時悟飯ちゃん4歳なんやってね。

てかベジータ達来た時の悟飯5歳とか…うちの子より年下やん…
セルゲームで10歳とかやって。
昔は悟空には目もくれず悟飯の所に飛んで行ったシーンでチチを「薄情な嫁やな〜」って思ってたけど、今なら彼女の気持ちがわかる、私も絶対そうすると思うわ(笑)
むしろなんだかんだ言いながら悟空を支えてるチチはめっちゃ器でかい嫁やと思うんよ…
普通は修行ばかりで働かない上に子供をちょいちょい命の危険に晒すダンナとか一瞬で離婚されるよ!?
地球の危機より悟飯ちゃんの将来が大事って台詞も、いや論理的におかしいってのはわかってる上で言うけど「わかるわ〜〜w」って感じなんだよねホント(笑)

パラレルクエストやりつつ、服屋の側にいるコスプレ好きの2人を楽しみにしてる。
18号とかはともかく、RR軍のブルーさんまでいるとは!笑
気弾特化がいいと聞いて最初気弾でステ振ってたんだけど、やっぱ近接が好きだし気持ちいいのでキャラ作り直して近接キャラにしてみた。
モンハンでも片手剣一筋なんや…リーチ短い方がなんとなく直感的でわかりやすい。
スポーツでもバットとかラケット的な物があるやつは苦手なんだよな私…