1日26時間

懐古厨寄りのアラサーが睡眠時間を削ったゲームの記録。当然のようにネタバレしています

ドラゴンボール ゼノバース(3)脳筋レスター君

ゼノバース、難しい(・ω・`)

と言うか操作方法が覚えられない…年かな…orz
バトル中の台詞も聞いてられないのに、ジャストガードとか狙う余裕ないわーい!
モンハンとかGEやっててアクションは得意とは言えないがそこまで苦手なわけでもないと思ってたんだけどなぁ〜(そういやモンハンワールド出るね!絶対買うわ!)
近接は瞬間移動で逃げられるけど、気弾は当たったらもう最後までコンボ食らうしかないの??
とりあえずギューンでかわしてできるだけ当たらないようにしてる。コンボ→必殺技の脳筋ゴリ押しパトローラーです…

あとトキトキ都が無駄に広い。NPCの台詞は基本ずっと一緒なの?
マップ一つにまとめるかワープさせてーー!!

今トワとミラと会って戦ったとこだけど、ギニューのポーズをベジータがやっててベジータ当時からこんなキャラだっけ!?と戸惑ってしまったわ(笑)


それにしてもサイヤ人の衣装エロ過ぎでしょ!
この時期の鳥山女子は健康的なムチムチ体型でいいよね〜ブルマとかチチとかランチさんとか最高なんじゃ。
ドラクエも4勇者とかビアンカとかたまらんよな。