1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンボール ゼノバース(4)スパーキン!!

ゼノバースはほんと最初から酔わなくて、こんなに縦横無尽に動きまくるのになんでかなーと思ってたけど、これアレだ、運転してる人は酔わない的なやつだ(笑)
あとはマップがだだっ広いからとかかな?
ペルソナ5の四茶と渋谷地下はヤバかった…(笑)

このボッチの人


生き別れの兄弟だった…

やっぱ鳥山女子の尻いいよな…

フリーザまで倒してパラレルクエストで技回収しつつレベル上げ中。
20倍界王拳手に入れるのに悟空倒すの大変だった…ベジータが弱すぎなんよ〜〜

最初にDLしちゃった私が悪いんだけど、無料DLCの強い装備はどうもな〜
別の服着たいけどビルスの道着が強くてな〜
男だからまぁいいか的な気持ちもあるけど笑

あとはお店で服を試着できたらいいのになぁ。