1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

テイルズオブグレイセスf(9)2周目

・ヒューバートの子供時代やっぱり天使やな…そしてアスベルの悪ガキぶり半端ない。こりゃアストンさんも怒るわ。笑
・相変わらずパスカルはいいムードメーカー。
・称号埋め、何が楽しいんだと思いつつも、集まると気持ちいい。
・やればやるほど教官がカッコええ…戦闘ボイスが淡々としつつも凛々しくて堪らない…
1周目はアスベルばっかり使ってたからわからんかったけど、みんなそれぞれ面白いね!
教官パスカルで遠距離やったり、シェリアでチクチクやるのもまた新鮮。
アスベルソフィリチャードはちょっとかぶり気味だけど、他の4人は個性があって楽しい。
ヒューバートすごい楽しいけど、アスベルソフィの感じでやってるとすぐ死ぬ(笑)
・いろいろトロフィー取りつつ系譜編へ。相変わらずええ話や…
私今のパスカルが好き過ぎるので、ヒューバートには悪いがこのままでいて欲しい…2人の組み合わせ好きなんだけど、ヒューバートがあんまり報われてない状態の方がおいしい(笑)
・「ブルーアスー!」を動画で初めて見たら笑いが止まらない。
秘奥義全体的にかっこいいのにヒューバート!笑
アンスタンヴァルスのリズム感はいいよね。
DLC衣装買っちゃったけど、ヒューバートは自前の衣装が一番いいね。
集気法のヒラヒラがたまらんカッコイイ。
シェリアはリタコスと学園コスが別人レベルで可愛い。田舎娘感はデフォルトの方が確かにあるんだけど、シェリアはポニーテールの方が可愛い。
パスカルは全体的に似合ってていい。ソフィは学園コスのサイドテール可愛い!あれよく作ったな〜。
・ゾーオンケイジ10Fクリア!
アスベルの「…セクシーすぎる!」とパスカルの「エッチなブロマイドだ♪」シェリアの「ううん ダメ」に爆笑したw声優さんいい仕事するなあ。笑
グレイセスメンバー可愛すぎる…確かに、パーティー内にお色気担当いないから刺激が強そう(笑)