1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ファイナルファンタジー13 まとめ

・全体的に「ふーん」ていうゲームだな。
・ロッシュとかいう人の声が教官の人やった!渋い…でも教官の方が好き〜。
・評判よりは面白いけど、やっぱり常に追われているこの感じがなあ。
自由に街とかウロウロしたい。人に話しかけたい。自販機じゃなくて武器屋のおっちゃんから買いたい。
・パーティーはライトさん、ホープ、ファングがメイン。
サッズ使いたいけど、ファング強いんだよな。
雑魚硬くてうざいし…
・ヴァニラの「行け行けヘカトン♪」が可愛い。
デスでネオチュー狩りしてたら30分くらいかかった(笑)
・クリア後は全くやる気でない(笑)
だーれもいないだだっ広いマップにポツポツある石にミッション依頼されて、ただモンスターいる所まで走って行って倒すだけ。本当にこれだけでつまんない。味気なさ過ぎる。
お礼とか言われたいわ!