1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ゴッドイーターバースト まとめ

・DL版で1800円。
主人公、男にしようと思ったがいいボイスなくて女の子にした。
銀髪パイナップル頭、赤目、ヒバリちゃんボイスの長月ユッカちゃんです。我ながら可愛い〜。
・アリサのロシア語が気になって仕方ない…笑
・GE、討鬼伝みたいなNPC連れて行ける狩ゲーはぼっちプレイヤーにはありがたいな…
でも狩ゲーとしての完成度はやっぱモンハンなのよね。悩ましい。
・シオの声、ガチガチの萌えボイスだったら嫌だな〜と思ってたら、私の好きな福井さんだった!ティナの人!可愛いなぁ。
・リンドウさんの跡継ぎとして、ウロヴォロスを1人で狩って来て自己満足する。
・無印部分をクリア、シオが子供っぽい感じなので涙腺に来たよ…
バースト部分は頭からユッカちゃんが主人公してて嬉しいけど、最初ヒバリちゃんが喋ってるのかと思った(笑)
…これ主人公なんだよね?もしかしてみんなヒバリちゃん?
・バースト部分クリア、正直リンドウさんにあまり思い入れがなかったけど、サクヤさんのために頑張ったよ!!
サクヤさんめちゃいい女で好き。
レンと2人で黒ハンニバルキツかった〜。
主人公が喋ったシーンは二刀流がカッコいいのもあって何回か見た(笑)