1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

討鬼伝・極 まとめ

・自キャラは長月ちゃん。銀髪ボブ、鎖鎌使いの女の子。
銀髪はゲーム画面に馴染むので好きなんだ…
・那木さんかわえぇ…あと速鳥さんかっこいいね!モフモフ。
・相馬さんが32歳と知って俄然興味が湧いて来た(笑)
緑川さんらしいし声はとりあえずいいよね!
今の所、長月・速鳥・那木・富嶽がスタメンなんだけど、ここやな相馬さん来るか!?

・極部分に入ったらば、ホロウかわいい!
でも元からいるキャラが2Pカラーになっちゃってがっかり。
初穂と速鳥さんは前の方がよかったよー。
・暦ちゃん可愛い!あと、相馬さん…ロリコンだった…笑
せっかくカッコよかったのに、もう「カッコイイこと言ってるけど、こいつロリコンだしな…」としか思えんわ!
やっぱり私は速鳥さんと那木さん一筋(既に違う)でいくわ!と思ったら速鳥さんの「キュ、キュイー」で正直ちょっと引いた(笑)
でも噂によると速鳥さんは最後までしっかりデレてくれるらしいので、楽しみにしておこう。
・相馬さん、ギリ「シスコンのお兄ちゃん」的に見られないことはない…かな…?
新聞記者の姉妹はなんか浮いとるなあ。
・これはなかなか熱い話!
こういう「今までやって来たことは間違いじゃなかったんだ系」の話に弱いんだよね私…
あと「これまで築いて来た絆でなんとかなる系」ね!
GEと違ってイベント見直せないのが辛いところ。
とりあえず千歳よかったね…!
・速鳥さんの最後の台詞が人語でよかった(笑)
でも最後の選択肢で「これからもよろしく」って言うと「…諾なり」って答えるんだけど「頼んだキュイ」て言うと「…キュイ」て天狐語になります。
しかし討鬼伝メンズはいい男ばっかりだな!1名ロリコンがおるけど!
でも女の子も可愛いから困った。
何気に息吹は結構デレてるよね。茶化してるけど。