1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ゴッドイーター2 まとめ

・VITAスマホやん…すごいなー。
フリープレイでGE2ゲット。
・ボイスを散々悩んで男主人公でプレイ。
今度のデータベースが苗字なしなのでそれに合わせて主人公も苗字でユーリィ君に。好みの子を作ったらレン似になった。
もうちょい少年ぽい声もあればいいのにな。
シエルちゃんが超可愛いので男にして正解だった…なんとなく進撃のミカサぽいね。
そしてやっぱりデータベースで苗字ありのユッカちゃんが浮いている…
・ロミオーー!!
・ジュリウスはもうちょい主人公のことも思い出してあげて!?
あんだけいろいろぶん投げといて酷いぜ!!笑
・解決法:歌 にはえぇ〜…ってなったけど(笑)まぁ主人公が主人公してるという点では悪くなかったかな…
でもこれ結局バーストと同じだよな。また終末捕食かよっていう。
主人公「帰るんだ(キリッ)」じゃなくて、もちょい盛り上がる所で喋って欲しかったな。
しかも結局ジュリウス帰ってないし。
・マガツキュウビ残り8秒でクリアしてトロコン!ドラマチック!!
メンバーはナナ・シエル・ソーマでした。ギルごめん(笑)
まだキャラエピ残ってるけど、これはレイジバーストでやることにしよう。