1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

レジェンドオブレガシー まとめ

世間の評価はイマイチだけど、作業ゲー好きな私にはピッタリだった!
8周やったよ…!笑
視界不良域で覚醒しまくるの楽しい〜キャラもストーリーもあっさりしてていいんだよ〜
理想は主人公ごとに全然違う話なら良かったけれども、3DSだしな。ほとんど同じストーリーがダラダラ続くと周回がダルいし…

キャラは可愛くてみんな好きなんだけど、組み合わせ的にはエロイーズ編の初期メンバーが一番好きだなぁ。大人2人に頑張ってついて行くリベルがいい(笑)
フィルミア編メンバーも可愛い。リベルとビアンカとでほのぼのする〜。
「神人よ…わが同胞たちよ…」「フォーエバー…」といい、歌い出すフィルミアをスルーする冒険王といい、フィルミア編はいちいち面白かった。
ただ最後がちょっと怖いんだけど!?

ガーネット→ビアンカ→リベル→ミュルス→エロイーズ→フィルミア→オーウェン→もっかいミュルスで終わり。
だいたいなんでもできる&主人公ぽい てことで最終周はミュルス主人公、スタメンはエロイーズとリベルで。
図鑑コンプ楽しい〜〜でも好きなゲームに限ってコンプ直前でやめちゃう〜〜〜〜!!笑