1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ルーンファクトリー4 まとめ

・気になってたルンファク4で半額セールやっててつい買ってしまった。
今だにAmazonで4800円とかで、面白いんやろうなーと思ってたけど、絵が萌えっぽいしフルプライスで買うほどじゃないかなーと思ってたので嬉しい。
・プレイ前はディラスとかレオンとかと結婚するかなぁと思ってたけど、始めたらビシュナル君が可愛過ぎて。
ジョーカーといい、もしかして私…執事好きなの?笑
女の子のビジュアルがあんまり好きじゃないのでほんとは男の子でやるつもりだったんだけど、あんまり好みの女の子いなくてなぁ。
唯一好みのリンファさんは子持ちだったという…
・農業に精を出し過ぎてメインがなかなか進まない。
・レオンとビシュナルは戦闘ボイスがしつこくなくていい。逆にドルチェとアーサーはしつこい(笑)
・ビシュナルと結婚したけど、よく考えると無職になった瞬間にプロポーズしてるねこの子。
・子供まで生まれるのビックリ。家族で冒険するの楽しい。