1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

世界樹の迷宮5(3)鷹が一番強い

酒場の姉ちゃんの声どっかで聞いたことあるんだけど誰だっけ〜〜!!と気になって調べてみたら、覚醒のエメリナ様だった。確かにこんな声だったわ。
覚醒のヘンリーと紅の豚のフィオの声は全然違う人だと思ってたわ。声優さんてすげーなー。
でもエメリナ様よりも最近聞いた気がするんだよな…とモヤモヤが収まらないのでもう一度wiki見てみたら…
アヴェリン!アヴェリンじゃないか!!
いや私が作ったドラグーンのアヴェリンじゃなくて本家の!笑
すっきりしたけど、今度はもう「妙に優しいアヴェリン」にしか聞こえなくなって変な感じするw


◆3F 木立の奥で徘徊せし危険な獣
カレンが一撃で沈むことはなくなってきた。
でもコウモリが集団で出てくると怖い…振ってて良かったマテリアルガード

ジェネッタが「樹海にたき火があったら料理してみて下さいね」と言うので「いやキッチン貸してよw」と思ってたらジェネッタも樹海でパン焼いてた…
危険過ぎだろ!笑
それとも樹海で焼かないと回復効果がつかないとかなんだろうか。
2Fではギルド長が釣りしてたし、アイオリスの人たちはなかなかアクティブだね。ボウケンシャーたちは5人いて1Fから死にまくっているというのに…

◆4F 行く手を阻む石像たちの罠
何水切りで遊んでんだw
しかもエレノアばあちゃんが力投した石が魔物に当たって襲われる。だめだこの人たち樹海で油断して死ぬタイプのパーティーだ…