1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

世界樹の迷宮5(5)死霊の本気

打倒!ゴーレム!

【テイク2】
開幕トライシールドでせめて死霊を守ってみる。生身の人たちはマテリアルガード
トライシールドに振ったのは間違いだったかも…鷹と死霊も大事だけどさあ!笑
ライトニングと矢からのチェインで半分くらいまで減らしたところでアヴェリン盾が炎パンチで粉砕されhage。うおー(´;ω;`)
腕復活したらマテガした方がいい感じ?

【テイク3】
あれ?爆発はマテガで間に合うな。吹っ飛んだ死霊は呼び出したばっかりでマテガ掛かってなかった奴だったらしい。
これはちびゴーレムを集中して攻撃する→合体したらすぐさま破壊、で爆発防ぐゲーですかね…?
2/5くらいまで削ったところでカレン以外のTPが尽きてhage。
よしアムリタいっぱい持って行こう!金ならある!
セリク・トラサルディー「そんなもの ウチにはないよ…」

【テイク4】
この入り口入って両側とゴーレムの左右にあるのって、仲間呼びで来るちびゴーレムだよな?
あ〜こいつ先にぶっ壊せないかな〜とマップを見てたらば…
これ柱で足止めできるんやん!!!
早速二箇所柱を出して再挑戦したらアヴェリンにアムリタ使っちゃったけどやっと勝てたーー(・ω・`)
あんだけボロクソやられてたので、仲間呼び封じるだけで勝てるかなぁ…と心配だったけど、死霊がすごく頑張ってくれた!!
死霊転生と墓守の心得の発動率がすごくて、呼んでないのにほぼ常に枠満タンw
死霊達よいつもありがとう…ていうか人生でこんなに死霊という単語使ったの初めてだな…笑

死霊「気付くのおせーよ直前に伏線(柱どけたら梟が追っかけて来るやつ)あっただろうが」