1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

世界樹の迷宮5(6)やっぱリス

そういや1層で誰も死ななかったな。
よく考えたら1層で死んだのってフロースガルさんだけだっけ?
ガタカナエは2層だったような。

カレンの突剣マスタリーにポイント振るか悩む。
通常攻撃強くしたいけど、振っちゃうとこのパーティー、斬属性攻撃がゼロになるんだよねぇ…
あとエレノアばあちゃんに技出させるとカレンのチェインより先に動いてしまうのが悩み。

◆6F 高きを目指し歩み続ける大地
樹海磁軸のところまでくると若いねーちゃんに話しかけられる。
スカイホールドメンバーはおっぱい要員どころか服の守備力高過ぎなので、軽装の女キャラが新鮮でいい。
「オレはソロル、死神だ」
えーとブ○ーチの方?笑
死神にオレっ娘とは厨二病レベル高いお姉ちゃんだな。
ブリーチと言いつつこの語呂の感じで「江戸川コナン、探偵さ」を思い出してしまった。
あ、そういやうちにも1人だけ守備力低い人いましたね。ガチムチのオッサンだけどね!

そして遂にやりました!
「宝箱に釣られてFOEの懐に入ったはいいけど糸持ってなかった」第1号です!!
たまたまヒューバートのユニオンゲージが溜まってたので全力逃走した。危なかった…

金色の光を見つけたので軽業持ちのばあちゃんに取りに行ってもらった(年寄り使い荒いw)まではいいんだけど…リスや…ここでリスきたぞ…
私は世界樹のリスを信用しないぞ…!来るなら来いや!!と脅したら他のリスにコムギ横取りされた…くそおおおリスめ。

◆7F 狂奔せし獣たちの集い
ジェネッタから宿泊客が気になっていてプレゼントをあげたいので材料を集めて欲しいとの依頼。
どうせこんなことだろうと思ってたけど、ジェネッタにちょっとでも期待した私がバカだったよ!!笑
さすがのメリーナさんも新喜劇ばりにズッコケたらしい。

しかしリスは遂にモンスター化したんだね。
前はいなかった…よな?
私の世界樹のリスのイメージはジョジョでカーズ様に改造されたやつです。