1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

世界樹の迷宮5(7)やったー!上手くいったよ!

が頭から離れない…

◆8F 戦うために生まれし巨獣
階段上がったとこでセリクに会う。お前何者なんだ…そしてアムリタ隠し持ってたな!!買い占めてやる!!(お得意様)

でかいゾウさんはペルソナQのお祭り男を思い出しますなあ。
猿が岩ぶつけてきやがったぞこのやろー!仕返ししようと思って岩倒したけどダメージはなさそうだった…でも宝箱ゾーンに閉じ込めたったざまみろー。笑

コンラッド先輩がそろそろ「ストーカーww」とか言えないレベルに。笑
一瞬アヴェリンあたりに惚れてる設定でも妄想できるんじゃないかと思いつつ、マイキャラ→NPCの片想いはOKなんだけど、NPCがマイキャラに惚れてるとか恋人同士とか、実は親子兄弟です、とかは個人的には微妙なんだよね(多分一度もやってないはず)
んー、やっぱりキャラグラかぶってなくて名前がファンタジーぽいギルドのQR貰って来ようかな…
せっかくだから同じようにプレイ日記つけてる人のがいいなーと思ったんだけど、発売から日が経ってるのでネタバレが怖い…

…自分で作ればいいじゃん!!( ゚д゚)
過去シリーズのキャラ再現とかいいんじゃないかな〜
ギルカ登録までがちょっとめんどくさいけど楽しそうなのでやってみよう〜