1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

楽しみいろいろ

よゐこのマイクラシーズン2嬉しい( ´∀`)
なんかこう、仲良しのオッサン2人がぐだぐだやってる感じが視聴者との一体感を演出してると思うんだよね…笑
「またウンコかよwwしかも最後にw」と思ってたらスクロールして「シーズン2けってい!」とは粋な事するわ。
上の子マイクラ知らないのにずっと一緒に観てたんだけど「嘘!やったー!!」って飛び跳ねてた。笑
ポッ拳スプラトゥーンのCMにも興味示してるし、switch買ってくれって言われたらどうしよう…私はゼルダやりたいです…

・モンハンワールドのPV観ながらワクワクしてる…
それにビルダーズ2…去年思い切ってPS4買った甲斐があったなあ。
あとはPS5出るまでにDA4が来てくれたらもうソフトは充分だわ〜。

でもモンハン一緒にやる人おらんのだよなあ…4で一緒にやってた人は引退しちゃったしな(私もX以降はやってないし似たようなもんだけど)
マルチだと狩り中に夜泣きなんてされたら目も当てられないし、それがなくても知らない人とゲームするの緊張するんだよなあ。
リアルの知り合いと「はちみつください」みたいなノリでやりたいんだよ…
ギルクエ睡眠爆破を1人で淡々とやり続けるのは寂しかった…