1日26時間

ゲームの感想を壁にでも話してるブログです

ドラゴンボールファイターズ

βテスト当たった!!

私格ゲーヘタクソだけどいいのかしら…
いや、当たると思わんかったから(笑)
週末楽しみだなぁ。


新しく書くほどの内容でもないので追記

すごいー!アニメが動いてるー!!
アニメ過ぎて凄さがいまいちわからんっていう!笑

結果は見えつつもwせっかく当ててもらったしな、と何度か対戦してみたら文字通り手も足も出ずボコボコにされたので(と言うか相手のコンボとか必殺技見てスゲー!カッケー!!ってなってた笑)
あとは公式のプレイ動画観てた。
すみませんあんまりテストしてなくて…COM対戦もあると思ってたんです…
でもヘタクソのデータもあってもいい…いらないか…
一応アンケートはしっかり答えました。

オンライン対戦はやらないと思うけど、これなら同じDB世代の夫もちょっとだけ相手してくれそうだし買いたいなぁ。

…もちろんオフラインあるよね?笑